Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

雪ー大雪ーウォリンピックゥウウウウウウウ!! by紫煙さん

 

 

 

f:id:pAq-undertaker:20131207111505g:plain

寒いですなー。

でも暦の上ではすでに春…暖かくなるのはいつになるやら…。

 

大雪!降りましたねぇー。

一面真っ白で、あんな風景今まで見たことありませんでしたよ。

弟くんが積もった雪(雪かきしてないところ)に30㎝ものさしを突っ込むと…

まぁ、案の定埋もれましたー。つまり積雪30㎝を超えてたってことですね。

すごいなぁ…。

翌々日、普通に学校へ行こうとすると、

やっぱり各所に雪が積もりまくっておりました。

しかも、歩行者用道路に至っては手つかずで通れない…。

自動車用道路を徹りざるを得ないというなんともハラハラな登校でした。

んで、学校に行ったら雪かきに駆り出され、もうなんとも疲れる一日でした(笑)

 

そして、おとといも大雪降りましたね!

「さすがに積もらねぇだろ」と思っていたら、まさかの積雪。

雪が積もると(こっちでは珍しいことなので)テンションあがったりしますが、

何日も何日もって言われると…大変だなぁと思いました。

雪国の人は毎年大変なんだなぁ…お疲れ様です。

 

話は盛大に変わりましてー。

いやーソチオリンピック!すごいですね!

勉強忘れて見入ってしまっていますよ←

羽生結弦くん、金メダル!すごい!

男子フリーは見逃してしまってすごく悔しかったのですが、

結果を聞いたときにはすごく感動しました!

そして、葛西紀明選手、銀メダル!さすがレジェンド!

なんか感動するオリンピックです!

さて、水曜日にはいよいよフィギュア女子ショート。

日本の3選手の活躍をお祈りします!

 

f:id:pAq-undertaker:20131206200820g:plain