Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

今回の垢消しに関しまして by紫煙さん

 

 

 

こんにちは。紫煙です。

今日はお知らせがあってきました。

 

えと、本日をもちまして私紫煙めぐ汰はTwitterから手を引くことに決めました。

これは、垢を残して休止します、出戻りです、ということではありません。

垢消しです。

完全にTwitterから手を引き、受験勉強他に専念することにします。

 

理由といたしましては、自分でいうのも何ですが多忙だからです。

現在、私の学校では記念式典の準備が進んでおります。

私は生徒会に所属しているため、その準備もしなければいけません。

また、吹奏楽部として演奏もするため、部活にもいかなければいけません。

そして、英語弁論の本番が近く、毎日練習のため帰宅も遅いです。

…やることがいっぱいです。

そんな中で、もちろん勉強もしなければいけないのですが、

すべきことより前にPCの前に座り、毎日Twitterに明け暮れる。

これではいけないな、と常々思っておりました。

しかし、今まで長いことやってきたのでやめるというのもつらい決断でした。

だから、「そうなのは自分なのだから仕方がない」とかと勝手に決めつけ、

自分のやりたいようにしていました。

しかし、気が付けばもう9月も後半。

こっからが受験勉強本番です。

こっから先、志望校に受かるべく、いろんなことをしないといけないのに、

このままずっとTwitterをやっていては話になりません。

だから…やめることを決心しました。

 

消すアカウントは順番に、

・表垢(@Ciel_tamegg)

・規制垢(@Cheslock_tamegg)

・W規制垢(@Edword_tamegg)

・リア垢

です。この順番で消していきます。

 

※こっから先はリア垢をフォローしてくださっている方々へ※

 

今までありがとうございました。

リア垢にわけたのも数か月前。本当に短い期間でした。

もう手を引くことに決めました。学力も低下しているので。

また学校ででもどうぞお話してやってください。

また、メールできる方はメールしておいてくれれば後で見ます。

PCは一週間に一回くらい、だいたい30分から1時間に絞ります。

そのため、返信が遅れる可能性があります。

もし急なことであったら学校ででも声をかけてください。

お願いします。

 

では、今までありがとうございました。

これで、Twitterの「紫煙めぐ汰」とはお別れです。

このブログはこれからもちょいちょい更新します。

これからも、「紫煙日和」をどうぞよろしくお願いいたします。

 

2013年9月21日

紫煙めぐ汰