Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

2日おきに by紫煙さん

 

 

 

こんにちは。

真っ昼間ですね、紫煙です。

昨日は学校で補習でした。

んで、終わってから部活に顔をだし(約2時間)、

その後弁当を食べ英語弁論に移りました。

今日は英語に訳したのくれるのかなーと思いきや、

「文面が難しすぎたから書き直して」

…嘘だろっ!?

となりつつ、その後約4時間教室にこもり作文を作成…。

何とか書き終わったものの、先生からダメ出しを食らい…。

それ以上教室こもって作文描くのはしんどかったので、

家に持ち帰り文面をワードでうちこみ、そっから編集し文をつくりました。

まぁだーいぶ変わっちゃったけどなんとかなったと思います。

明日また学校へ行くので先生に渡してそれでおkとしたいっす、はい。

 

こう考えると今週は塾3日しかないのに毎日予定づめ。

月:高校説明会

火:テストの補習in学校

水:歯医者と塾

木:南部テストin学校

金:塾

土:親子除草in学校と塾

日:北辰テストと高校の文化祭見学

はぁ…。

 

し!か!も!

 

月:高校説明会

火:テストの補習in学校

水:歯医者と塾

木:南部テストin学校

金:塾

土:親子除草in学校と塾

日:北辰テストと高校の文化祭見学

…と、

2日おきに学校に行くことに…。

しかも3日とも朝早い。

・テストの補習:朝8時集合

・テスト:朝7時50分集合

・親子除草:覚えてないけどそれなりに早かった気がする

…はっはっは。

もう笑うしかねぇ…w