Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

新しい学年、新しいクラス、新しくない担任← byあーさー

 

 

 

こんにちは。

昨日おとといの風の強さは異常でした。

おとといかな?強風のせいで傘が壊れました。

部活の後輩の傘は4分の1の大きさになってました。

 

今日は始業式でした。

新しいクラスが発表されてドキドキでした。

結論。

新しいクラス、新しいクラスメート、初心に返っちゃった担任←

1年のときと同じ担任でしたorz

個人的には新しい社会の先生のクラスが良かったなー…。

でも俺のクラスが学年でいちばん平和そうです←

ちょっと真面目ちゃんクラスな気がするけどな…。

まーでも隣がにぎやかそうなのでまーいいです←

ってか最初から中央の1番前とかないやろーー!!

 

そしてそして、新しい1年生が入ってきました。

制服超綺麗だった…!いいなー…

呼名を受けて返事する1年生の初々しさがすごかったです。

俺らもあーだったのかなーと思うと凄く不思議です。

でも一番驚いたことは…

先生がすごく変わったこと。

今まで2年間担任持ってた先生がいきなり副担任になったり、

先生が繰り上げ式じゃなくなったり。

俺の学校は、だいたいみんな繰り上げ式で、

3年間その学年を決まった先生が担当するみたいな感じだったんです。

なんですけど、今年は校長が変わったからか一新。

大体変わりました。なんでーーーー!?