Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

依存症から脱出したい by紫煙さん

 

 

 

こんばんは。

Twitterをやめちゃったから見てくれる人いなくなっちゃったかもなぁ…

まぁでもしかし!なんとなく続けよう。

 

僕がここにいる、ということでお分かりの方もいらっしゃると思いますが、

ってかまず見てくれてる方いらっしゃるのかな…ボソッ

…うん。

見事に依存症です。

努力はしてます。

自室にDSを持ち込まない、PCの時間を極力減らす、

やることなくなったら勉強、飽きたらマンガを読むだけ、DSとかPC触らない。

こんなもんですが。

僕は「PC依存症」というよりかは、

「電子機器依存症」でして。

近くに電子機器があるとやりたくなって、

やりだすと止まらないという…だめだこりゃ。

何のためにTwitterやめたんだか。

こりゃPCをぶち壊すしk…ゴホン

そんなことは一切する気ないですが。

 

たすけてー