Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

さどぅーお茶うまし by紫煙さん

 

 

 

こんばんは。紫煙です。

だいぶ涼しくなってきましたね。

すごくいい。いい感じ。

勉強したい。そう思うこともちらほら。

でも家に帰る時間遅い。

そのころにはもう既に集中力きれてる。

カーーーン…

 

今日は体験学習でした。

前に言ったけど、僕は茶道に行ってきましたー。

お茶おいしかったー。

足案外しびれなかったー。

お茶菓子おいしかったー。

お茶立てるの楽しかったー。

とってもいい経験になりました。

礼儀作法みたいなのもちゃんと学べたし…。

すごくよかったです。

自分でもお茶たててみたいなぁ。

 

茶道っていいっすよ、ほんと。

なんだか気持ちが落ち着きますね。

和って言うのが素敵でした。

日頃はあまり純和風っていうとこにはいないので、

こういうように古来からの日本文化に触れるのも

悪くないなと思いました。