Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!しちゃった by紫煙さん

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

Twitterなど

・しえん

・柴紫ちゃん

・めぐ

・めぐさん

・めぐたん

・ためぐ

・たーちゃん

・めぐたるん

・うーちゃん

 

リアル

・えっぐ

・生

・たむすん

・まっしゅ

あとはまぁ名字とか下の名前とか名字の一部+名前の一部とか(松潤的な)。

02. 自分の自慢できるところは?

なんでもいっぺんにやろうとするとこですかね。

あとはさらっと毒を吐くとこ?これ違うな。

03. 自分の弱点は?

ストレスをうまく発散できなくて溜め続けるところとか。

何か悪いこととか不安なことがあるとずーっとずるずる気にするとこ。

おかげでストレス半端ないよもう…。

他人のことでも自分のことのように悩んで結果的にその人より先に自分が病む。

04. 自分の口癖は?

「~的な」

「地味に~だったりする(だと思う)」

「キリッ」

「~っていう話だよ」

「~だよほんとー」

「うにゃーん」

「ですよねー」

「~だとしてさー、なんで~」

「にひひ」

「ひっひっひ」

「はっはっは」など。

最近どんどん増えてます。

05. 持ってるケータイの機種は?

ケータイ持ってないんですねー。買うならスマホとか。

06. カラオケでよく歌う歌は?

前言ったときは「悪魔を呼びそうなイギリスのうた」をうたってましたw

あとはアニソンとかボカロとか歌ってましたね。

今度行くときはまた違うのを歌いたいです。

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

うーん…芸能人?いないなー。

08. 座右の銘は?

堅忍不抜(何事にも屈せず我慢強く頑張る)

09. 将来の夢は?

いまんとこはないです。

平和に安全に暮らせればそれでいいです。

10. ブログをはじめたきっかけは?

もともと違うサイトでやってはいました。

うごメモをやってたのでこっちに本拠地を移してみて今に至りますね。

本当はTwitterでは書ききれないこととかをつづる予定でした。

11. 好きなアニメは?

ヘタリア

・進撃の巨人

ONEPIECE

NARUTO など。

アニメって言われると難しい…。

12. 好きなゲームは?

・キングダムハーツ

・ドラクエ

・太達

RPG系は結構好きです。キングダムハーツでストレス発散してみたり。

太達もあと1曲で全クリってくらいやりこんでます。最近触ってねぇ…。

13. 好きな食べ物は?

麺類。(ただしそばを除く)

あとは刺身とかピザとか大好きです。

14. 好きな飲み物は?

紅茶、カフェオレ、抹茶。あと炭酸系、野菜生活。

果汁100%ジュースはこの世で一番嫌いです。

伊●園の野菜ジュースも大嫌いです。

15. 好きな動物は?

爬虫類、両生類系。ウーパールーパー、ヘビ、カエルとか好きですね。

哺乳類とか鳥類はちょっと(てかかなり)嫌いです。あと虫も。

16. 好きな色は?

黄緑系とか茶色系とか。

身の回りのものがどんどん緑化してきてます。

17. 好きな芸能人は?

ピース又吉。あとアルコ&ピースも地味に好きだったりする。

18. 好きなファッションブランドは?

ブランドにこだわりはないです。

典型的なしまらーであり、古着愛好家です。

19. 好きな雑誌は?

雑誌読まないです。

20. 好きなスポーツは?

見るだけならサッカーとかバスケとか。

やるなら弓道とかアーチェリーとか。

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

え?っと…刺身…だった気がする。あれ?なんだったっけ…

…忘れた☆テヘペロ←

22. 最近見た夢を教えて!

クラスで何かを企画している夢。

現実味ありすぎて夢って思えないほどのもの。(夢でしたが)

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

あいにく本を読まなくなってしまってきてます。なんでやー。

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

終わっちゃったけど「リンカーン」。結構好きでした。

あとは「月曜から夜更かし」、「水曜どうでしょう」。

25. マイブームを教えて!

なんだろう…特にないような…。

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

ヨーロッパいきたいです。

イギリス、フランス、スペイン、スイスとかいってみたいですね。

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

「もういーやー明日無くなるんだからー」ってごろごろしてると思います。

つまりはなにもしたくない。

無気力になってる。ってことで。

明日無くなるならもう何もする必要はないからさ。しただけ無駄だよ。(マイナス)

28. 自分を一言で表すと?

無気力毒舌家。(今までのをまとめただけ)

29. 自分の秘密を1つ教えて!

秘密ねぇ…そんなのないんじゃないかなーとか言いたい。

なんだろう…ネガティブです。…これは知ってるか。

性格わるいです。…これも明らか。

あ!わかった!

隠れ腐女子的要素あります。

最近よくいじられるようになってきましたが、

実をいうともともと腐的要素ありました。

うん、これ事実だよ。同級生さん見てたらごめん。

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

いやー大丈夫です。←

 

…うん、以上。