Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

今の自分の中で。




どうにもならなくなってきた気持ちがたくさんある。
もうすこしすっきりしたいけど、どうしても何をしてもそのもやもやした気持ちは消えない。
今、すごく緊張している。
何があるわけでもないのに。
今、すごく苦しい。
何かつらいことがあるわけでもないのに。
今、すごくつらい。
何があったわけでもないのに。
意味のわからない、出処のわからないもやもやが私を埋め尽くしている。
もやもやするということは何かあったんだろうけど、自覚症状がまるでないからわからない。
どうすればいいものか、もうわからない。

そしてやっぱり人はめんどくさい。
私だってたまには開放感に浸りたい。
雁字搦めにされた自分を解き放ちたい。
たまには放っておいてほしい。
縛られているからつらくなるのか。苦しくなるのか。もう考えないけど。

どうにもならないもやもやがいつか消えてくれることを心から願う。