Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

最近思うこと。




過去の話はすべて封印したい。
けどやっぱりできない。
何かある度にふと思い出される。
もし過去をすべて消せるなら、消してしまいたい。
思い出したくもない過去。
当時は幸せだったけど、過ぎ去ったあとはただの苦しみ。
過去の自分を本気で恨む。
もうなんとも思ってない。
でもなんとか思われてる気しかしない。
少しくらいは否を認めろ。


今はほんとに幸せ。
素敵な仲間に出会えた。
いつも楽しい。
いつも笑顔にさせてくれる。
パートが変わって不安だらけだったけど、そんな不安を全部消してくれた。
今はホルンになれて幸せ。
いつか必ず恩返しする。
人一倍努力して努力して努力して、必ず成長する。
もう辛いことがあっても負けない。
自分に負けない。


嫌で嫌で仕方ない過去も、結局は自分を支えてる気がする。
過去をバネにして、新たな未来を。