Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

近況報告。 by禾

 

 

 

f:id:pAq-undertaker:20131207111505g:plain

随分お久しぶりになってしまいました。

どーもこんばんわ。禾です。

最後に更新したのが卒業式の4日前くらいだ…

やばい期間開いちゃった。あーれま。

 

ブログを放置して3か月。近況報告。

禾さんはですね、ちゃんと県内の公立高校に合格いたしまして、

無事義務教育を終えましたー。

現在は家から約1時間半のところにある県立高校に通っております。

ちょっと失敗したなって思うくらいの遠さ。

部活は相変わらず吹奏楽部です。

中学のときとは桁違いに忙しいです。部活は7時まで。帰宅は9時過ぎ。

定演の前は帰宅が11時を過ぎたこともありましたが、

本番では練習の成果が十分に発揮できました。

楽器は変わりました。

前はフルート吹いてました。

今はホルンを吹いてます。楽しいです。

夏のコンクールとか文化祭に向けて頑張ります。

勉強?それは聞かないでね(笑)

 

ということです。

3か月ってこんなに短くまとまるのね。

ブログの更新はものすごく不定期になります。

これからまたしばらくパソコンいじれません。

では、また今度!!!

 

f:id:pAq-undertaker:20140222174132g:plain