Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

改名したよ、てぃむです。 by禾さん

 

 

 

f:id:pAq-undertaker:20131207111505g:plain

どーもー。

受験まであと10日となりまして、不安いっぱい。

まぁのんびりしてる暇もないけどね。

じゃなんで今PCいじってんのかって話っすよね。

…ごめんなさい。

 

改名しましたー。

前・紫煙まっしゅ。

現・紫禾てぃむ希。

盛大に変わったなー。

ちなみに「紫禾」は「しいね」と読みます。読めねぇ。僕も読めねぇ。

それから、「てぃむ希」のスペルは「Timk」です。

決してミスではないです。てきとーに考えましてこーなりました故。

「てぃんく」とも読めるね。でも「てぃむ希」なんです。うん。

紫煙の紫だけ生き残った。あとは盛大に変わっちゃった。

まぁこれにはすこーし意味があって。

名前をガラッと変える→気持ちもガラッと変える。みたいなね。

受験生なんで、気は引き締めていきたいと思います。

ってなわけで、これからも紫煙まっしゅ、改め紫禾てぃむ希をよろしくお願いします!

 

…名前画つくってないや。つくんないと。