Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

プリクラー by紫煙さん

 

 

 

f:id:pAq-undertaker:20140105195315p:plain

↑つくってみちゃったけど使わない(笑)

コレ貼っちゃったから今日はCiaoなしで。

どもー、紫煙でごわす。

風邪…っていうかもうのどの痛み悪化しまくってます。

なんかかたまった痰みたいなのでてきたし、しかも血交じり。

もうこれ大丈夫か僕。まぁ明日音楽と体育ないのが唯一の救いということで。

 

本日は祝日ということでちょっと息抜きに同級生と大宮に行ってきましたー。

大宮に行くのはかれこれ2か月ぶりくらい。結構行ってなかったのね。

…うん、当たり前か。受験生だもんね。

んでもって、まーいろんなとこ行ったりお互いの誕プレ買ったりなどして

その後本気で久々にゲーセンに行きましたー。

地元でもゲーセンにはしばらく行ってなかった…

下手したらもう4か月近くいってなかったのかな?我ながら驚き。

そこでとりまプリクラを超久々にぱしゃり。

うーんシステム軽く忘れてた(笑) 自分おばさん化してしまったか。

まぁ元々プリクラとかを頻繁に撮るタイプでもないのでしゃーないかもしれんが。

そして今日は太達やらんかったー。紅蓮とか千本桜とかやりたかったぜ…。

さて、今度ゲーセンに行くときは太達やってやるぜ……いつになるだろ(笑)

 

そして本日1月13日は成人の日、ということで、

大宮にも晴れ着を着た方々がたっくさんいらっしゃいまして。

前行ったときよりもにぎわっておりましたー。

成人かぁ…あと5年もある(笑)

まぁ20歳になったらなんとかを考える前に高校受験頑張らんとですよね…現実。

現実逃避ィイイイイイイイイイイ!!!

…ゴホン、取り乱しました。

ま、まぁがんばりますよ!なんとかします!できればいいな!うん!

 

f:id:pAq-undertaker:20131206200820g:plain