Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

人と所詮。 by紫煙さん

 

 

 

こんばんは。

喉が治るどころか悪化した者です。

号令かけるの辛いとです。

 

最近本当に疲れる日が多い。

なんとも面倒である。

人とは本当に得体がしれねぇな。

なんだかもうわかんなくなってきた。

人間関係がぐちゃぐちゃに渦巻いていて気持ち悪い。

今まで何度も気持ち悪いと思ってはいたが、ここまで思ったのは初めてだ。

反吐が出る。まぁ、今までもだが。

あとは性格。女子。女子女子女子女子女子。

…ゴホン。失礼した。

人の性格はなんだかんだいって気味が悪くなることがある。

まぁ、「ことがある」っつーレベルじゃないが。

なんなんだあれは。本当にマジで。

なんとかグループvsなんとかグループっつー奴。陰口論争。

陰口言うくらいならはっきり本人の目の前で言えよ。

陰でしか言えないくらいの弱虫か、人が群がっても。

じゃあどうせ一人の人間じゃなんもできねぇか。

そういう奴に限って不良ぶったり人の陰口言ったりする。

ナリヤン爆ぜろ。気味が悪い。反吐が出る。マジで。

それならいつもひとりで静かにして奴のほうがいい。

あとアレ、女子の仲直りの速さ。そんで仲間割れの速さ。

「◎◎ってホントウザいよねぇ~」って一人ハブって陰口言いまくるのに、

次の日にはケロッと仲直り。一緒に仲良くお話ししてる。

キモい。というより怖い。というよりそれを飛び越して感動の域である。

………。

 

…ごめんなさい。なんか、暗い内容になっちゃった。

なんか気分で頭に浮かんだことをつらつらと並べてしまった。

 

紫煙。