Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

紫煙、ジャイアン化微進行…した気がする by紫煙さん

 

 

 

 

f:id:pAq-undertaker:20131207111505g:plain

昨日塾終わったの9時とかなのに「まだ6時くらいだと思ってたよ」とか

わけのわからないことをほざきまくってた者です。

徐々に昼夜大逆転が進行しているのでしょうか。

新学期までには治せるように頑張ります。

 

なんかね、ちょっと音痴になった。

今までも音痴やったけど、なんか余計に?みたいな。

冬休み入って暇すぎて朝からがなりにがなりまくったり、

ストレスで体調壊して風邪ひいたりしまくってしまった結果、

年明けくらいから高い声がでなくなってきてしまった。しかも長い。

やべぇと思ってやめたんだけどなんだかんだいって回復の兆しゼロ。

助けておくれぇええええええええ!!!

喋りすぎとかはないんだよねぇ…家とかだと案外大人しいし…。

アイストローチとか龍角散のど飴とか毎日なめてるのに…。

だれか直す方法を教えておくんなんしー。

 

f:id:pAq-undertaker:20131206200820g:plain