Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

暇ぬんすぎてベッドでぼーっと座ってたらなーんか後ろとか前とかにすっげぇ引っ張られる感覚して怖かったですねハイ by紫煙さん

 

 

 

 

暇ぬん過ぎてみかん食ってゴロゴロしてたら日に日に体に脂肪がついてる気が(笑)

みかん!みかん!( ゚∀゚)o彡゜

僕の体の半分くらいはみかんによるビタミンでできているのだー!

ハッハッハ!!!

ハッハッハ!!

ハッハッハ!

ハッハッハ…

 

 

 

…わかるね?僕が暇すぎて(いろんな意味で)頭が働かないっつーこと(笑)

…ん?なんだい?「勉強しろ」って?

うーん残念。今日は1月3日。三が日最終日じゃろ?

紫煙さんはねー三が日はゆーっくりしよって決めてたのだよ。

そう!これぞ!

「三が日はゆっくりしよう計画」!!!

三が日くらいは勉強から解き放たれたいというね。典型的な怠け者(笑)

…ん?「明日も流れでゆっくりするつもりだろ」って?

だいじょーぶ!明日からまた冬期講習だから(笑)

ちゃんと言ったことは守るさ!なにせ紫煙さんだもの!

ハッハッハー!!!

ハッハッハ!!

ハッハッハ!

ハッハッハ...グスン

 

f:id:pAq-undertaker:20131206200820g:plain