Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

新年のーごあいさーつ。 by紫煙さん

 

 

 

A HAPPY NEW YEAR!!!!

新年あけましておめでとうございますー!

2014年っつーことでまた新しい年になったなーって感じですねぇー。

まーでも実感ない(笑)

えーと、まー今年一年いろんなことはあると思いますが、

のんびりまーったり頑張っていきたいです。

更新頻度落ちると思います(むしろ落ちなかったら問題だよな)が、

どうぞよろしくお願いしますー。

 

そしてあれですね。

先月中旬、我が家に新たな家族が増えましたー。

男の子。現在生後2週間。

3人兄弟、5人家族になった我が家。

しかも年齢差ヤヴァイ。(僕:14歳、弟:12歳、次男坊:2週間)

えぐいね。通称「リアルサザエさん」(笑)

まーでもなんとかがんばりまーす。

…以上へんてこりんなご報告でしたー。

 

では、改めて。

今年もどうぞよろしくお願いしますー!

皆さまにとって、素敵な一年になりますように…。

 

                 2014年1月2日 紫煙まっしゅ。