Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

なべたいかーい by紫煙さん

 

 

 

f:id:pAq-undertaker:20131207111505g:plain

紫煙さんだす。

明日はいよいよクリスマース・イーーーーヴ!!!

…とかいってもなんもないですけどね(笑)

なんか楽しいことあるかなー。ねぇよ。

冬休みどっかいけるかなー。そんな余裕ねぇよ。

なんもせず頭良くなりたいなー。それはある意味天才だ。

はぁー。とまぁ、冬休みも勉強勉強でございます。

今回はなんか冬期講習盛り込みまくったら毎日になりました。

結果五科。うわあああああああつらあああああああああ!!!

っとまぁこんな感じですがあとちょっとがんばりまーす。

 

まぁ今宵は学校のことー。

ついこないだですけど、学校で鍋大会やったんすよ。3年で。

んでまぁその日はまさかの雨だったんですね。

鍋っつっても45リッターの寸胴鍋なもんで外じゃないとできないんすよ。

ってなわけで、寸胴鍋は外、みんなは中で食べることになったんす。

僕は学年委員(まー一般的な学級委員って奴)だったので、

お鍋の味付けとか準備とか配給とかやんなきゃいけなかったんで、

ずーーーーっとほぼほぼ外にいっぱなしだったんです。

そんでもって雨の中ずーっと外にいた結果。

びっしょびしょ。

ぐっしょぐしょ。

滝修行した後みたい。

ってなりました(笑)

みなさんに「大丈夫!?風邪ひくよ!?」って言われました(笑)

その結果から言うと、まぁ例の如く風邪ひきました。軽く(笑)

…そしてまぁ、

先生からタオルをいただいて髪拭いてたりみんながもちをすげぇ探してたり

量多すぎて大量に余ったりしたけどまぁ無事終了。

その後のお片付けも学年委員のお仕事さん。

雨はやむどころか若干雨脚強くなってね?って感じ。

そんな中で水仕事。さっむい。

金ダワシで鍋をこすーる。さっむいしいったい。

そんなこんなで鍋洗終了。

その後、なんかいろいろ片づけをしつつホースで水ブッシャアアってやって

みんなびっしょびっしょのぐっちょぐっちょになりまして(笑)

なんだかんだいって自由な軍団だなーと思いましたよ(笑)

 

結論。

いやーホント楽しかった。

ただ反省と言えばすげぇ味が薄かったことー。

そんでもって量が多かったことー。

ほんと大反省。クラスの人には本当に申し訳なかったです。

 

f:id:pAq-undertaker:20131206200820g:plain