Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

紫煙は何者?きのこ?たまご?何? by紫煙さん

 

 

f:id:pAq-undertaker:20131207111505g:plain

最近真面目にイタリア語を勉強しはじめた紫煙です。

前までは趣味みたいなのでやってたんすけど、

なんか本格的にやろっかなーってなりました。

まー完成度は低いでしょうけど、がんばりま~す。

 

えーと今回はですね、

全然今まで自分のことを紹介してなかったので、

改めて自己紹介的なのをしますー。

 

*名前…紫煙まっしゅ。(紫煙は「しえん」と読みます。)

*由来…「紫煙」は黒執事のチェスロックの技「パープル・バーンアウト」から。

     (日本語だと「加速する紫煙」と書く)

    「まっしゅ」は学校でつけられた謎のあだ名。

*誕生日…1月9日

*生息地…銀河系の何処か

*血液型…OだのAだの言われるが実はB。

*趣味…PC、昼寝、音楽鑑賞、読書、イタリア語

*部活動…吹奏楽部(フルートパート)現在は引退。

*習い事…クラシックバレエ(3歳ごろ~中1の8月)

     習字(小1の1月~小6の9月)

*好きなマンガ…ヘタリア黒執事、暗殺教室、ラスブラ

*好きな小説…ストロベリーナイト、謎ディ、神カル、ツナグ

*好きな食べ物…パスタ、ピッツァ、ラーメン、餃子、キッシュ、餅巾着

*嫌いな食べ物…さんま、いわし、白米、炊き込みご飯、食パン、ジャムなど

*好きな歌手…関ジャニ、嵐、ゆず、ポルノグラフィティ

 

<性格とかとか>

*思ったことをはっきり言う。はっきり言いすぎてヤバイことになることも。

*ささいなことでイライラしやすく、たまに授業中あかんことになってる。

*女子が苦手。女子のごたごためんどくさくて嫌。過去に若干トラウマあり。

*人に相談したりするのが苦手。

*人にものを借りたりするのが苦手。(壊したり忘れたりする気がするから)

*高いところが苦手。最近遂に自宅の外階段まで怖くなるという事件が発生。

*でもジェットコースターは大好きで何回のってもほとんど酔わない。

*車酔いが激しい。1時間とか乗ると危ない。

*甘酒で二日酔いするほどのド下戸。将来ぜってぇ酒のめねぇ。

*口癖は「嫌いじゃないけど好きじゃない。」「素晴らしいじゃないですか」

*最近「つまらんてぃ」とかっつー謎の言葉を使うようになった。

*最上級になると「つまらんてぃらいみ」になる。他の言葉でも使う。

*疲れると黙る。イラつくと黙る。基本黙ってることのほうが多い。

*よくキレると思われがちだが、正直キレたことはあまりない。

*下手したら一回もないかもしれない。マジギレはもっとない。

*ストレスはためやすいけど発散できないタイプ。誰か教えて。

*最近謎のウインク癖がついた。

*両目ともウインクできるが右ウインクはちょっと苦手。

*同学年や後輩にも敬語を使ったり「さん」づけしたりする。

*そのためよく「距離を置かれてる気がする」と言われる。そんなことないっす。

*背中に何かいる気がする。なんか憑いてるよ、絶対。

 

ざっとこんなもんかなー。アホくさ。

もうこれ何の意味があったんでしょねー。

自己満にお付き合いいただきありがとうございました。

 

f:id:pAq-undertaker:20131206200820g:plain