Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

めずらすぃー連続更新也 by紫煙さん

 

 

 

 

f:id:pAq-undertaker:20131207111505g:plain

土日なんで連続更新っす。

え?勉強?ちゃんとしましたよー。

塾の模試やりましたよー。

紫煙が通っているのは個別塾でありもともとカテキョ塾なので

模試は家でやんないといけないんです。

…なんかこれ言っただけで勘いい人はどの塾通ってるかわかるよね。

ええ、あの某ブランコこぐ女の子のアニメのアレです。

 

紫煙さんの腕いまなんかあかんことになってます。

湿布かーらーのー包帯ぐるぐるなうです。

なんかねーいろいろやりすぎて腕けんしょーうぇんになりました。

けんしょーうぇんとか何か月ぶりだろ?部活やめてからは一切なかったな…

ま!それだけ頑張って机に向かってたってことっしょ!

けんしょーうぇんてしんどいっすよねー、ほんと。

なんか痛いんすよ、ずーっと。なんとなーくの痛みが続くんですよ。

原因としては使いすぎがあげられるんすけどね。

だから部活やってた時(特に夏休みの1日練とかの時)なんかはよくなってました。

でも部活やめてだらだらし始めてからは全然なかったなー。

なぜ突然?って話っすよもー。

 

最近(てかおとといあたりから)、紫煙さんプロジェクトEはじめましたよ。

プロジェクトEとはなにか…!?

それは…

ストレッチ!!!デデーーーン

実はこう見えて僕、3歳くらいから9年間バレエを習ってたんですー。

やめて2年たったんで体元に戻ってはいますがまだ大丈夫…?

(ってか9年分が2年で全部戻ったらショック極まりないっす。)

バレエやってたときもそれほど体がやーらかかったわけではないですが、

ぺったーんでしたね、結構。

でも今やもうぺったーんとはいかなくなりまして。

そこで、最近運動不足感もある(どころの話じゃない)ので、

久々にストレッチを継続してみよーとなりまして。

開脚して前屈ー…いだぁああああああああああい!!!

足閉じて前屈ー…いっだぁああああああぁああああああああ!!!

前後開脚ー…お?いけそうわぁああああいだぁあああああああああい!!!

ってな結果ですが、これから頑張って前に戻れるようにするっす!

…あと何年かかるし。

 

f:id:pAq-undertaker:20131206200820g:plain