Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

なんとなーくな更新 by紫煙さん

 

 

 

f:id:pAq-undertaker:20131207111505g:plain

紫煙ですのよー。

なんとなーくの更新です許せ!

 

さっきまでコイツを飲んでました。

f:id:pAq-undertaker:20131207172023j:plain

甘酒。

飲んだのは2年の修学旅行で奈良公園に行った時以来っす。

そん時は甘酒なのに若干グロッキーになってました。

(顔が赤くなってずっと笑ってたらしい。つまり笑い上戸。)

なのにリベンジしましたさっき。馬鹿ですね、ハイ。

そして結果。

なんか頭痛い。ダメだこりゃ。

わかったよもう、僕ド下戸ですよもう。

散々認めてるけど、僕ド下戸ですよもう。

子供だからじゃない気がする…おとんお酒くっそ弱いし。

でもおかんくっそ強いし。もうどっちに似るんだかわからんなー。

顔とか性格はおかんって言われるけど、それ以外はおとんか!?

 

ちょっと前に弟くんとおかんが制作していた謎の物体。

f:id:pAq-undertaker:20131207172406j:plain

…なーんだ?まー分かる人はわかるでしょう!

そーです、スライムです。

色は若干緑づいてます。絵の具で付けたそうな。

もうねー、ドロドロなわけです、若干。

しかも何を思ったかこないだ弟くん、これ冷凍庫でカッチカチに凍らしてました。

おかしいでしょ!?

なぜスライムを凍らせんだヲイ!!

そのおかげでよりドロッドロに…あーあーあー。

まだ材料は残ってるっぽいし、またつくんのかな…

ってかまずコレいつ捨てんだろ…。

 

そいえば、前に言ってたDSiのカバー。

f:id:pAq-undertaker:20131207172416j:plain

ね?

下のとこでわかると思いますが、本当に地は黒です。

んで、その上から赤いネズミさんケースをかけてます。

もう中1のころから使っているのでネズミさんたちボロボロです。

その証拠に(移してはいないけど)DSiの下側(ボタンとかがあるほう)の裏の

ネズミさんの体はもう跡形もない感じになってきてます。

最近はニノ国をやるときに使ってます。ドラクエやってねーな。

 

おまけみたいなの。

こないだうちのおかんの知り合いからこんなものをいただきました。

f:id:pAq-undertaker:20131207172232j:plain

ジャーン。

BABY IN CARのアレのモンスターユニバーシティーバージョン。

そうなんですよ、あとちょっとで僕にまた下の子ができるんです。

それにそなえて知り合いからもらったそうな。

これかわいい、かわいすぐる!

将来僕に子供ができたときにもらっちゃおうかなー♪

紫煙さんのツボを完全にとらえてます。

可愛すぎて萌えるんるん!

 

f:id:pAq-undertaker:20131206200820g:plain