Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

ぼーんやり生存報告 by紫煙さん

 

 

 

 

f:id:pAq-undertaker:20131207111505g:plain

紫煙です。

皆さまお久しぶりでございましたー。

お元気ですか?

僕はまー毎日「めんじぃ」を連呼しながら生きてまーす。

とりま生きていられてるということで、感謝っす、はい。

…うん。

たまーに死にかけてるけどねッッ!!

 

さーて気づけばもう12月ですよ。

はやいもんですねー。なんてこっちゃ!

そしてそして…いよいよこれでほぼほぼ中学生終わります。

もう今日までで評定ついてしまうそうな。

どーだっただろ?いままでより真面目に挑んだんだけどなー…。

せんせーにはどー見えたんでしょかね。

まーでももともと不真面目だから真面目っつっても真面目には見えなかったかな?

うー不安すぎて死にたいしなんかさっきからハチとんでるし背中痛いし。

まーあとはせんせーのアレにお任せっつーわけで。

 

そしてそして12月ということは…!そう!お年賀の時期でございます!

来年はー…午年ですねヒヒーン!!

僕は去年からお年賀を自分でデザウィンしてるんですが、

この馬って言うのが課題すぎて…

正直言うと私、絵心が壊滅的なんだそうな。

馬の絵とか書くんですけど、みんなに違う違うっていわれるよなあり様なんだとか。

このことは自分もうっすらわかってますよ、ハイ。

だから馬はかけないです。引かれます。泣かれますて。

ってなわけで今年は(受験もあるっつーのもあって)デザインしません。

ある奴を使って出しますー。えへへ。

 

でもいくら絵心がアレ(らしい)な僕でもこれだけは譲りませんよ…

ダチョウの足は4本です!!

みんな2本だって言うんですよー、でも4本でしょー。

だってあんなに足速い(らしい)んすよ?4本に決まってますて!

(注:紫煙は極度の動物嫌いのため動物園にほとんど言ったことがありません

(注2:紫煙はダチョウを見たことはありません

もし2本だ!いやいや4本だろ!いやいやいや6本だろ!って言う人がいたら

コメください。4本派の人同盟組み味噌ー!6本の人は…いないか。

 

さてさて…真実はどれでしょか?

4本だろー。2本なわけないー。

 

f:id:pAq-undertaker:20131206200820g:plain