Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

一応生きてますよ by紫煙さん

 

 

 

.....................................................

こんにちはー。紫煙さんです。

お久しぶりですねー。お元気でしたか?

僕のほうはなんとか元気に過ごしておりまするー。

でも体調悪いさ…助けて神様ァアアアァアアァ!!!

そろそろ体調もなんとかせねば…!

 

あ。

そうそう僕さん薬ぜーんぶとめたんですよ。

こないだまで飲んでたのぜーんぶ。

理由としてはねー。うん。

ぶっちゃけめんどくさくなっちゃって。

飲んでも大して変わらないし…

ならもう飲まんくてええわと思って。

ってなそーゆー考えでしてねー。やめましたー。はい。

 

高校決めました。

ってかまー夏ごろから動いてなかったんすけどね。

高校ってやっぱ誰誰が行くっつってるから~じゃだめっすよね。

僕はそういう考えで選んだわけじゃないですが。

自分にあった学校をー、自分のやりたいことができる学校をーってことで

この学校にしようと思いました。

まー決めたからって絶対に受かるっつーわけでもないので、

その学校にいけるように頑張ります!

じゃなんでPCいじってんだ!!

 

では!また今度ー!

グッヴァイ☆

 

f:id:pAq-undertaker:20130929191726g:plain

 

.....................................................