Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

う嘘ぉおおおおおぉぉお!? by紫煙さん

 

 

 

ここここ、こんばんはー。

にににに、ニノ国をやややや、やりながらのししし、紫煙ですー。

なななな、なんでこんなことになななな、なってるかっててて?

えええ、えとね…ててててかまずおお落ち着こう。

 

ふー。

はい、えとですね、ななななんと!!

800アクセス突破いたしました!

そして、一日のアクセス数36!(現在時点で)

今までの最高記録です!

こんな長々しく書いたのに…

何故故?Why!?ってなっております今。

こんなにたくさんの方に見ていただけるとは…感激です!

これからもどうぞよろしくお願いします!

次は900アクセス目標に頑張ります!

…とはいっても内容はいつもどーり愚痴やらまとまらない話やらですが、

これからもこのブログをよろしくお願いしますー!

 

追記。

見に来て下さったらぜひコメントとか残してってくれると嬉しいですー。

コメントはひとつひとつ読んで☆をつけさせていただいてます。

僕からの☆がついていたら読んだということです。

では!また次回ー!

 

f:id:pAq-undertaker:20130929191726g:plain