Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

ががーんどどーんががーりーん by紫煙さん

 

 

 

こんにちはー。

一気に寒くなってきたですねー。

マフラーさん買いにいきましたよー。

あったかふわふわのカシミヤマフラー(ユニクロ)。

これは愛用決定ですねー。

カシミヤマフラーは前に伯母さんに貸してもらって

すっごい好きになりましたー。

それがなんと遂に自分のもとに…!わほーい!!

 

へーいへーい。

なんかねー日に日に薬の量増えてます。

何故故っ!?(じぇじぇじぇ的なノリで)

今飲んでるのはー、

・胃薬

・漢方薬

・胃腸薬(若干胃薬と被る事件)

・風邪薬

・ガスピタンみたいなの

・頭痛薬(風邪薬とはいっしょに飲まない)

ってな具合でして。

もうどんどん増える増える。

おかげで薬ないとアカーン!ってなってきましたよートホホ。

そろそろ体を大事にしなきゃいけないですよねー。

だから薬飲んでるんですけどねー…

でも薬に頼ってばっかじゃいられねぇー!

がんばりまーす。

ではーまた次回。

 

f:id:pAq-undertaker:20130929191726g:plain