Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

漢方薬とかとかいろいろ飲んでます by紫煙さん

 

 

 

こんばんはー。お久しぶりです。

10日ぶりくらいの更新になりましたね。

実はですね、結構PC脱出できてきてますよー。

嬉しいですー。

やっぱこのまま勉強に集中できるようになりたいですー。

 

紫煙さんの近況報告ぅーっ!!

…異常テンション万歳。

はーい。えっとねー、

なんかいろいろ薬飲み始めましたー。

最近ずーっとずーっと体調がよくなくてですねー。

最近はそーでもなくなってきたんですけど、

こないだまではご飯も全然喉を通らないようなくらいでして。

そんで胃薬を毎食後に飲むようになりましてー。

その後ちょっと精神的なアレで漢方さんを飲むようになり、

そして謎の体調不良で症状が風邪に似てるため、

風邪薬も飲んでー…とまぁいろいろ薬飲みまくってます。

でもぶっちゃけ今までも風邪薬たまーに飲んでたけどぜーんぜん効かないし、

ぶっちゃけコレ風邪じゃないよねーっていうね。

なんなんだろう、ほんと。

なのにうちのオカンときたら風邪薬を買ってくるー。

なんでやねーん!効かないっていったやろーい!

まぁ薬がないよりはいいけどね。

でもまぁ今の時期やし風邪とかも流行ってますからねー。

 

そろそろ風邪はもちろん、インフルエンザさんもやってきますから

皆さま予防接種はお早めにー。

そしてインフル対策もしっかりしまそー。

僕が言えることでもないけどね。

 

f:id:pAq-undertaker:20130929191726g:plain