Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

胃が痛いー by紫煙さん

 

 

 

※前記事はあまり気にしないでねー。

 

こんにちはー。紫煙です。

お元気でしたか?

PC依存症は脱却できて来たものの、

今度はDS依存症になりつつあります汗

二ノ国」に再びお熱。やばい。

そろそろ真面目に…

ってか今テスト期間やんちょっとー。

そろそろちゃんとやります、はい。

 

でも最近夜型が改善されつつあるんですよー。

毎日必ず12時までには寝る。

んで、10時30分以降に勉強を始めない。

(始めるとそのまま日付変わっても続けてしまうため)

でも10時30分前にはじめてその時間に終わらなかったら

終わるまで続ける。(ただし11時30分リミット)

…というようにルールを設けましてー。

おかげでだいぶよくなってきましたよ。

ただお昼に勉強できないのをなんとかしないと…。

 

ってかもうチーズフォンデュ重たい。

胃が超痛い。

自分のリクエストなんになー。

でも本当にロコモコ丼にしなくてよかったよ…うん