Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

合唱祭に向けての意気込み(自己満) by紫煙さん

 

 

 

こんにちはー。

最近PCに触れる時間が短くなってきました。

ちょっとずつ効果が表れてるのかな?どうだろう。

自分としてはいい感じだと思いますー。

おしっ!もっとがんばっぺ!

ってなわけで、今後更新率落ちると思いますがご承知ください。

 

はいー。

こっから本気の私事です。

…ってブログってそんなもんか?まぁいいや。

 

いよいよ毎年恒例のあの行事まで一週間となりました。

それは…

合唱コンクール。

僕は今年3年なので、最後の合唱コンになります。

思い起こしてみれば、1年次はわけもわかんないまま最優秀賞、

2年次もわけもわからず最優秀賞、と、

2年連続わけもわからぬまま最優秀をとってきました。

ということは、今年もまた…というわけにはいきません。

というか、いきたくないんです。

最後の合唱コンは、「理由もわからない」最優秀賞はとりたくない。

とるなら「理由のわかる」最優秀賞をとりたいです。

どういう意味かというと、要はちゃんとしてとりたいということです。

この2年間(2年の時は1年よりも力を込めてやりましたが)、

合唱練に命を懸けてきた、という風な感じではなかったし、

どちらかというとまだ力が少し残っていたような感じでした。

だから、今年は全力で挑みたいんです。

たとえ最優秀賞じゃなくても、燃え尽きるまでやりたい。

だから、今年は本気でやりたい。

 

クラス全体でどこまで力が出せるかはわからないけど、

できるだけ限界に近いくらい力が出せればいいなと思います。

もちろん最優秀賞がとれれば嬉しいけれど、

とれなかったとしても悔いの残らないような…

そんな合唱を目指せればいいかなと思います。

みんなで力を合わせて頑張りましょう!というか、頑張りたい!

 

f:id:pAq-undertaker:20130929191726g:plain