Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

僕は運動音痴ですけどね by紫煙さん

 

 

 

こんにちはー。お久しぶりです。

10日ばかし空いてしまいまして申し訳ありません。

今週はちょいとバタバタしておりましたです、はい。

そーいや、また台風が来るとか何とか。

今年は台風が多いなぁ…。

 

せっかくなので(暇だしネタないから)お題やりまーす。

 

今週のお題「スポーツの秋」

 

スポーツの秋…だそうです。

だいぶ気温とかも秋らしくなってきましたねー。

涼しくなってきたような気がします。

でもまだちょっと暑い日があったりもしますか…。

今年は気温が良くわかんない感じですよね。

どうやら異常気象らしいし。うーん。

あ、なんか話それちゃった。

 

<Take2>

「スポーツの秋」ですか…。

僕ぶっちゃけ運動音痴なんでスポーツとかやりたくないんですよねー。

体を動かしたくないというか。

あ、でも長距離走とかは好きですよ。

20分間走とか意外と好きだったりします。

短距離は大嫌いなんです(スタートダッシュとかができないから)。

でも長距離、というか自分のペースを保って走るのとかは好きですね。

走ってて楽しいんですよね。

自分にあうペースっていうのを一度見つけると楽しい。

それより早くても遅くてもきつくなっちゃうんですよ。

もちろんそのペースを保つのは大変だけど、それもまた楽しい。

僕の場合そのペースが自分にとって速めなのできつく感じることもあるんですが、

でもそのペースよりおとすときついんでそのペースで継続して走ったりしてます。

なんかねー、うん。僕やっぱ長距離型なんですね。

そして走ってるときに音楽とかがあるとなお楽しくなります。

アップテンポすぎてもあれなんですけど、音楽を聴きながらとかだと楽しいです。

僕の学校の体育の授業では、長距離の時は先生が曲をかけて下さるのですが、

それを聞きながらとかだと時間が少し短く感じたり、体がノってきたり、

気持ち的にすこーし楽になったりするんです。

音楽とか聞きながら走るのはお勧めですね。

 

あー、なんか僕…なんだろwww

まぁいいや。

 

f:id:pAq-undertaker:20130929191726g:plain