Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

無題(題名をつける価値がないよ) by紫煙さん

 

 

 

こんにちは。紫煙です。

今日から3日間新人戦班大会で1,2年生がいないというね。

前回の班大会よりも多くの部、多くの人がいい成績を残せますように…。

先生も学校にあんまりいなくて嬉しいでs…ゴホン

とにかく!ぜひぜひ頑張って来ていただきたいです。

そして!今週末には僕の家の近くの公民館のお祭りがあり、

僕の後輩くんたちの初舞台です!!わーい!

新体制になって(3年が引退して)から初めていろんな人の前で演奏します!

僕もその日は別の用事で行くのでついでに見ていこうかなーと思っています。

…次の日北辰なんだけどね。てへ。

 

うーん…依存症抜けない。

頑張んなきゃなー。

何かいい方法はないかな…

誰か教えてください…!

 

f:id:pAq-undertaker:20130929191726g:plain