Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

うれし泣きしかけたよ by紫煙さん

 

 

 

こんばんは。紫煙です。

今年もまた蓄膿症の時期がやってきてしまいやばいです。

鼻声です。

頭痛です。

重ねて花粉症と風邪です。

死にます。

 

今日は午前中英語の練習をしに学校に行きまして、

その後いったんうちに帰り飯を食ってから再び学校へ。

ん?なんのため?って?

部活のためですよー。

暇だしなんかやりたいなーってなってたんで行ってきました。

 

自分も吹いて、後輩にアドバイスして、

そのあとずーっと合奏を聞いていました。

結論。

凄く上手になってた。

だいぶ前聞いたときよりも曲になって来てるし、

一人一人の技術も向上してきてました。よしっ!

みんな上手で上手で…

思わず泣きそうになりましたよ…ほろほろ。

ただやっぱりまだまだできてないところがちらほら見受けられるので

来週の本番までには改善できるように頑張ってほしいです。

君たちならきっとできるよ!うん!

不安な気持ちは持たず、堂々と吹いてきてほしいです!

Fight!

 

 

 

 

f:id:pAq-undertaker:20130929191726g:plain

 

↑スペルミスではありません(笑)

まっしゅってmashとmushがあるんですけど、

両方とも「どろどろしたもの」っていう意味で、

しかもmashには「~といちゃつく」っていう

はっ、このクソリア充が。

って言う意味もあったので、てきとーにつくりました。

Masshでいいんです、はい。