Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

1日美術とか鬱だし尾てい骨砕けるわ by紫煙さん

 

 

 

こんばんはー。紫煙です。

上下ジャージで今日も一日。

今日は結構過ごしやすい一日でしたー。

悪天候じゃなくてねー。

…本当は雨降ってほしかったな。←

だってー外で絵書くのめんどくて死にたいんだもん。

 

そんな僕の学校は今日は写生会でしたー。

まー一日美術ですよね、言ってみれば。

僕ら3年生は校内写生だったので移動は楽。

でもずーっとコンクリの上で胡坐かいてたので

尾てい骨砕けるかと思いましたよ、マジで。

今もガチ目で痛いっす、腰とかが。いててのて。

 

一日あったのですが時間内に終わらなかったので

放課後居残りで絵を完成させていきました。

最後のほうクソ萎えてザザザーってやっちゃったんですけど、

でもまぁ3年間のうちでは一番いい感じに仕上がりましたー。

(同級生の皆さん、これで?とかいわないでくださいよー傷つくから←)

賞には入らないだろうけどまーうん。狙ってねぇし。

絵心が微塵もないんでねー。

 

結論。

尾てい骨砕ける。