Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

席替えしたよー遂に by紫煙さん

 

 

 

こんちゃー。紫煙ですー。

このごろは涼しくなってきましたね。

毎日ジャージ上下で生活しておりまするー。

「あつそう」ってすごい言われますよ、例の如く。

正直肌寒いんですよね、短パンとかって。

 

ほいー席替え来たよー。

僕の席は、

 黒板

□□ □□ □□

■□ □□ □□

□□ □□ □□

□□ □□ □□

□□ □□ □□

  □ □□

黒いとこ。

まーまーぼちぼちですかねー。

でももうちょい後ろが良かったなぁ…。

授業中なんかしてたいもの。ねぇ?

いつも関係ないものをやってるんですよ。

理科の時に漢字やったり、数学の時に理科をやったり。

だって暇なんだもーんとかいってみたり。

そうなってしまったのですよ、僕は。

でもこの席もなかなか楽しそう。

静かそう。きっといい環境なんだろうな。

勉強がちゃんとでき…るかな。

まず黒板見えないのに。

いやーなんかね。視界にスカイツリーがそびえてまして

黒板が見えないんですよー。

前の席も目の前に東京タワーとスカイツリーそびえてたんすけど、

今回もまたひとりいるというですね。

僕の視界には永遠になにかしらの塔がそびえてるんすね。

死ねよ。