Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

なんとなく気分で部屋撮ってみた by紫煙さん

 

 

 

こんばんはー。紫煙です。

日曜日だよー。休日やっほい。

今日はいろいろ買物して来たー。

社会の参考書にー、

枕にー、

クッションにー、

ペン型消しゴムにー、

蛍光ペンにー。

弟くんより僕のほうへの出費すごいw

 

暇すぎるんで、

なんかなんとなくなんとなーく部屋の写真撮ってみた。

 

はーいまずー、

僕の部屋のまー全貌っぽいのー。

f:id:pAq-undertaker:20130908180827j:plain

はーい。

狭いですよー。

もともとは弟くんと共同部屋で6畳間だったんですけど、

今年の春に僕も受験生で部屋わろーってなって割りました。

ちゃんと壁あります。きっちり割られてます。

3畳間ですね。きっついです。でも自由空間。

 

f:id:pAq-undertaker:20130908180901j:plain

はーい。こちらは勉強机ですね。

いろいろおいてあります。辞書やら参考書やら教科書やら。

ちなみにカバーかかってるとこはハリポタが置いてありまーす。

 

f:id:pAq-undertaker:20130908180849j:plain

はーい。こちらはですねー、

「あぐらかいて勉強したくなった時用の机」です。

主はさっきの勉強机でやるんですけど、地べたでやりたくなったりすると

この机をだしてそこでやってみたりしますー。

左斜め上のカエルは卓上ゴミ箱ですねー。消しカスとか捨てますー。

その奥にはふつーのゴミ箱が。

 

f:id:pAq-undertaker:20130908180919j:plain

こちら本棚です。

下の段がマンガ、上の段が小説ってなってます。今はね。

黒執事ヘタリアが並んでますねぇ。

近々ここに暗殺教室と進撃が入る予定ですー。

上はまぁいろいろ。小説がー。

基本神カル以外は刑事ものとかミステリー系ですね。グロいのとか。

ちなみに、右斜め上のオレンジのは新約聖書ですw

キリスト教じゃないです。学校の前で配ってたのをもらいました。

捨てるのもなんだし、とってありますー。

 

f:id:pAq-undertaker:20130908180928j:plain

机とかの上がベッドです。

ここでいつも寝てますー。

ロフトベッドはすごい揺れるので高所恐怖症の僕は怖いですww

でも快適です。すぐ寝れますー。

 

はい。こんな感じですね。むっちゃ興味ないか。

ざっとー。