Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

筋痛でチャリ程きついものはない by紫煙さん

 

 

 

こんばんはー。紫煙です。

塾からチャリでダッシュ帰還です。

暑いです。汗ダラダラです。

なのに長袖です。(さすがに下は短パン)

 

はーい筋痛つらいです。

筋痛の日々3日目を迎えましたー。(やった日含めて)

ほんとつらいわ。うん。

立ちこぎのほうが楽やっていうことに気づいて

そのまま立ちこぎで帰ってきてしまった…。

あっつい。ほんとあっつい。

現在の僕の症状。

両太ももの筋肉痛。

背筋の筋肉痛。

もともとあった腰痛の悪化。

足首への負担による痛み。

はー。うん。

腰痛悪化した。くっそー。

ぱっきぱきですよ。昨日とか椅子に座れないくらい痛かったし。

今はどっちかっていうと筋痛が大きくて椅子に座りづらい。

まーでもソーランがんばんないとあきまへんもんなー。

がんばりまーす。