Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

親ってやーね家ってやーね by紫煙さん

 

 

 

こんばんはー。紫煙です。

学校は何かと疲れますね。

まぁでも家にいるよりはマシですよ、ほんと。

家なんてしょーもねぇし親うぜぇし。

…あ、これ以上いくとあかんな。

 

なんかねー。もうねー。

家にいるのつらい。いたくない。

なんか気持ち的にリラックスできない。

できるのは学校になっちゃった。どーゆー。

普通逆だよね。うん。

でもなんかねー。あれなんです。

簡単に言えば、人間依存なんですよ、僕。

常にだれかと一緒にいたいというか、

誰かがいる空間にいたい、という人なんですね。

クラスにいるとすごく落ち着くし、部活でもそう。

もちろん休み時間に誰かと話しているだけでも落ち着く。

でも家に帰るとなんかつらくなる。

気持ちが暗くなるし、胸が重くなるっていうか。

もう嫌や、ほんと。

学校に住みたい。

ん?なんか違うな。それは。

 

余談。

今日は寒かったっすねー。

ジャージが手放せなかったっすー。

急に涼しくなったりすると体こわすかもしれませんから気を付けてー。