Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

ファンタはうまいなうん by紫煙さん

 

 

 

こんばんは、紫煙です。

今日は結構じめじめしてましたね。イライラ。

学校ではふつーの授業が始まりました。長いなー。

久々にクラスで授業を受けるとなんか新鮮。

みんな変わらんなーって思いましたね。まーそりゃな。

 

そしてそして…えーまぁ言ってなかったよね。

漢検2級を受験しましたー。7月ごろ。

んで、結果返ってきましたー。

見事ぎっりぎりで受かりましたー!よかったぁああ!

無事、漢検2級を取得できました!ほんとよかったっす。

えー漢検はいけるとこまで極めたので、次は英検です。

現在3級で止まってるのでとりあえず準2級を…と。

受かれる自信ねぇ。ほんと。

前回3級を受けたときに、リスニングは結構とれたんですけど筆記がダメで。

なっかなかぎりぎりだったので、今回がかなーり不安です。

正直英語得意と言い切れないんですよねぇ。

なんかどんどんわかんなくなってる気が…

まぁでもこの先何とかしますー。頑張るえっぐ。

 

余談。

梨味のファンタ買いましたー。

なかなかうまいぞ。ぜひ飲んでみてくださいー。