Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

遂に終わったよどっかん by紫煙さん

 

 

 

こんにちはー。紫煙です。

今日は朝っぱらから学校の草取りでした。

よりによって僕のクラスは一番過酷なビオトープ

なぜゆえ。

なんか虫いっぱいおった…。

バッタとかコオロギとかあとなんかの幼虫とか…

あー気持ち悪。

しかもなんか隣のクラスがすっごい楽そうでずるかった。

 

ほーいやったよー。

ついにー!

ついにー!

ついに読書感想文おわったー!

やったぜ!

本は「永遠の0」が読み終わらなかったので、

当初の予定通り「ツナグ」を書きましたー。

意外とすらすら書けたー。

なんか感想文というかなんというかって感じになっちゃいましたが、

まぁ書けたからよかったってことで。

 

これで夏休みの宿題すべて?おわりました。

ん?

?がついてる…

…あっ!そーだよ!

技術はやってません、てかできません。

なぜか?え?だって、

紙捨てちゃったんだもん。

全員じゃないと思ってて(任意だと思ってました)、

そしたらまさかの全員だったんです。

おうふwwwwまぁなんとかするしかないですね。

がんばりまーす。