Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

久々に行ってみたよ音楽室 by紫煙さん

 

 

 

こんにちゃー。えっぐです。

夏休みもう終わりますね。

まだ読書感想文書いてないです。

そもそも本読み終えてないです。

なのにのんびりパソコンいじってるです。

馬鹿です。

 

今日は久々に部活動にいってきました。

早起きするのはこのため。

起きて飯食って着替えて顔洗ったりなんだりして

その後ワンピースを読みコンビニふらーっとしてから学校へ。

何のために早起きしたって?

ワンピースを読むためです(嘘です)

いやいやちゃんと意味があって、時間勘違いしてただけです(笑)

 

その後8時20分ごろ学校に到着。

後輩さんたちから隠れて(意味なし)、

後輩さんたちが入ってちょっとしてから部室へ。

先生に挨拶してから楽器を出してぷーぷー吹いてみる。

 

…でない。

ってか、音が汚い。

なんというかねーっていう音。

ふしゅーっていうかぷしゅーっていうか

梨汁ブッシャアアアアアアっていうかそんな音。

なんつーかもう…失望しました、ぶっちゃけ。

 

そしてもちろん一本ではあきまへんので

ジュニア(ピッコロ)のほうもちょっと吹いてみました。

ジュニアはこないだ行ったときに吹いたのでまーぼちぼちでしたが

そっから本田さん(フルート)への持ち替えが全然だめでした。

本田さんが絶不調になるという…もうだめだこりゃ。

 

こりゃヘビーに通わなきゃいけないなーと思いました。