Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

高校選びって難しいし大変だね by紫煙さん

 

 

こんばんは、夜ですね。紫煙です。

今日は早く寝ます。

明日7時には家でないといけないので。

学校で南部テストの補習です。

3週間ぶりくらいに学校に行きます。

ちょっとwktkです。でもやっぱ憂鬱。

 

今日は某高校の高校説明会に行ってきました。

開場まで電車を乗り換えて全部で35分ほど、

そこから徒歩で10分ほど…なかなか遠い道のりでした。

開場はその高校ではなく、市民会館でした。

倍率がとても高い学校とあって、人がすごく多かったです。

そこで「これ受かるんかな」っていう不安に駆られ…。

 

その後いろいろと先生方のお話を聞き、

1時間半ほどで説明会は終了。

すごく内容が濃かったなぁと感じております。

 

今回行ったのは公立高校の説明会でしたが、

やっぱまずは私立高校を選ばねば。

決まんない。

わかんない。

高校って難しいですね…。

私立ってほんといろいろあるんでわかんないんですよね。

しかも近郊に私立一個もないという。

それこそ選ぶの辛いっすね。

 

…まぁ、なんとか頑張ります。