Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

筋金入りの夜型であるのはしんどきことよ by紫煙さん

 

 

こんにちは、紫煙です。

あごの関節がおかしいです。痛いです。

きっと骨ずれてます。痛いです。

ヘッドホンの音ががつーんってなります。痛いです。

まぁそれはどーでもいいです。痛いです。

 

夏休みももうあと1週間。はやいです。

読書感想文やってません。本が読み進みません。

塾の宿題は塾でやってくるようにしたので家での負担が減りました。

でもそのぶん家でやんなきゃいけないのにやらないという。

勉強向いてないです。自覚ありです。

 

しかも、僕一番テストに向いてないタイプなんです。

なぜか。それは…

筋金入りの夜型だから。

 

これマジです。

日付変わるくらいからスイッチ入って勉強しだすタイプです。

そしてそっから熱が入って2,3時間は普通に勉強。

長くてオールしてしまい次の日猛烈な眠気に襲われたこともあります。

(実はこれおとといの話)

…でもぶっちゃけこんくらいしないとあかんよね。

そのおかげでほぼ毎日某エナジードリンクさんには本当にお世話になってますw

 

…でも徹夜する割には全然勉強進んでないのがこれまた。

まぁでもなんとか…これから…ね。

 

でも一応対策はしてます。

前まで夜もDSいじってツイッターやったりしてましたが、

最近は部屋にDSを(昼夜関係なく)持ち込まないようにして、

DSには一切触れない状態で勉強するようにしてます。

効果は…んまぁぼちぼちでてきてるかなーという感じですね。

集中できるようになって来たし…きっと、うん。

学力が伸びているかどーかは知りません。もうそこはわかんないっす。

 

夜型はしんどいですw

寝たい時にスイッチ入っちゃって寝れないし、

お昼はスイッチ入んなくてだらだーらしてるし、

ちょうど塾の時間帯くそ眠いし。

夜型改善したいですがもうすごく遅い気がしてくる…w

改善しようとしたらしんどくてあきらめましたwww

やっぱお昼にどんだけ机に向かってもやる気が出ないもんは出ないんですな。

これは致命傷ですね。

入試って日中ですよね。死にますね。

北辰テストとか早起きして朝電車乗って会場行ってテストうけて

1時には会場でるんですよ。死ぬほどしんどい。

 

…で、しかもなんと…

来週の火曜日に南部テストっていう大きなテストがあって、

それもまた午前中で終わるという…。

8時とかからですよ!?ありえん!死ぬ!殺す気かっ!

…はい。すんません。

 

夜型はしんどい。結論。