Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

お知らせ by紫煙さん

 

 

こんにちは、紫煙です。

毎日毎日夏期講習です。

脚にちょっと筋肉付きました。

 

えーはい、お知らせというのはですね、

そろそろPC封印しようかなーと思います。

最近PCに向き合うと軽く2時間は動かないような日々が続いてまして、

そんな中で受験勉強できんのかって言う風に思いました。

それに親も「PCやる暇あんなら勉強しろ」と言ってくるし…

前までは結構反抗していたんですが、

今となるとやっぱり最初から言うこと聞いとけばよかったと思いまして…。

 

正直な話、ここだけの話ですが(別にむっちゃどーでもいいですが)

正直成績下がって来てます。テストの順位も。

北辰偏差値も思ったように伸びてません。

もちろん自分の力不足も大きいですが、

やっぱりずっとPCに向き合ってばかりだから、というのもあると思います。

このままだと志望校受かってもぎりぎりだし、

どうせ受かるなら真ん中ぐらいで受かりたいので、

まぁ要は本気になって来てます、自分。

なので、しばらくというか受験がおわるまで…かな?

PCをやらないように(必要なとき以外は)します。

 

…といっても、

まぁ僕みたいなデジ中がいきなり封印なんてできないので、

とりあえずPC減から始めていきたいと思います。

1日1時間からはじめて、1日30分とか…そんな具合に。

で、最終的にはPC及びDSに触らない、という感じで。

その最終段階は9月中をめどにしていきたいと思います。

 

…はい、長くなりましたが、

まぁ要は空気がいなくなるよーってことでした、はい。

最終的に完全にPC封印するときになったら

またこんな感じに書きますんでよろしくお願いしますー。