Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

久々に by紫煙さん

 

 

こんばんは、紫煙です。

「永遠の0」読み始めましたよー。

まだまだ冒頭ですー。

読書感想文書いてないですー。

待ってろ作文用紙ぃいいい!…ぐすん

 

久々にフルートさんを吹いてみました。

引退したのが約2週間前でそれから一切吹いてなかったので

今日暇だし吹いてみよーとなりました。

 

結果。

音酷い。

やっぱ2週間吹いてないとひどいですなw

ぴひゃーみたいな音がすごい。

空気の音がすごい。

本当にひどかったですよ、マジで。

これで本当に大丈夫か?って思いましたねww

後輩さんの足を引っ張っちゃうー。

 

…なんでお前引退してんのに?みたいなことですよねー。

実はですね、10月末に学校行事でまぁいわゆる文化祭みたいなのがあるんです。

それで3年の最後の舞台ということになりますね。

それにでるので吹けなくなったら困るんです。

しかもなんかすごい連符の曲…うわぁあああああ

連符の前にまず音でないとなんのこっちゃじゃないですか。

だからちょっと戻そうと思ってやってみたんですけど…

音の酷さにたまげて諦めましたwww