Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

アクセス数 by紫煙さん

 

 

こんばんはの時間ですね、紫煙です。

進撃の巨人にドハマりしておりますー。

アルミン好きですねー。

 

今日チェックしてみたら、

アクセス数がトータル350を超えておりました。

今日一日だけで15アクセスをいただきました!

本当にありがとうございますー!

 

このブログを始めた当初は毎日2アクセス程度でしたし、

きっとその2アクセスとも自分だったんだろーなーと思っておりますw

でも今こうして読者様も2人…アクセスもたっくさんいただき

本当に感謝感謝の一言です!ありがとうございます!

 

このブログを見ていただいている方々にまー一言と言いますか…。

見ていただけているし、☆もいただくことができました。

もしよかったらコメントとか…してってくださいな!

よかったら…でいいんですけどね…