Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

上野 by紫煙さん

 

 

こんにちは、紫煙です。

暑いですね。暑すぎです。

しかもお腹痛い…冷房で冷えるってをいw

 

昨日お盆休みを利用して上野に行ってきました。

やっぱりすごい混んでました。

しかも暑い。人口密度やばい。

そんな中にパーカ着て繰り出した僕は本気の馬鹿ですねw

一日中パーカ着てましたw

 

僕たちの目的は国立科学博物館で開催されている特別展、「深海」。

伝説のイカ、ダイオウイカが展示されるということで見に行ってきました。

別にそこに対して興味はないです。

ただ「いくぞ」って言われたからめんどいけどついてっただけです。

 

深海展会場到着。

そこには長蛇の列が。

どうやら80分待ちだと…

80分も待ってイカを見たくないなーと思いました。

でも両親が「ディズニーランドよりはマシだ」といいその列に並んでしまいました。

しょうがないので僕もついていきました。

そして結構並び僕も人酔いして気持ち悪くなってきた頃に、

ようやく建物の中に入りました。

そっから見て回りましたよ、いろいろと。

 

…で、結論。

なんか…これなんだろってなりました。

死んだ生物を液体に付けて保存してあったんですけどなかなかグロくてw

ダイオウイカもそれなりにグロい。

それなのにちっちゃい子たちむっちゃたかってるというね。

いや、別に僕がグロいのだめとかじゃないんですけど、

いまどきの子ってこんなの好きなんだーって思っただけです、はい。