Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

猛暑 by紫煙さん

 

 

こんにちは、紫煙です。

宿題、残るは読書感想文のみ…!

さてどうやって書こうか…

 

暑いです。

連日猛暑ですね。

昨日は全国各地で40度を超すところがでたんだとか。

あついですよ、聞いてるだけでも。

 

僕が住んでるとこは埼玉県の中央よりやや北寄りのとこで、

ばりばり内陸部なんで夏は結構暑いんです。

あれですね、熊谷とか群馬の館林なんかよりはまだましかもですが

やっぱそれなりに暑いです、はい。

午前中からむっしむしするし、午後はもうかんかん照りだし、

アイスとかあってもほぼ意味ないです。

冷房超神ですよ。ないと脱水やら熱中症やらで死にますよ、きっと。

しかも夜も暑いんです。

夜、部屋の気温計を見ると…34度。

しねぇええええええ!ってなりました、はい。

こんなんじゃ寝れんってなって冷房をつけ、

寝る直前になったら消す…

でも気温すぐあがっちゃうんで朝起きると汗だくで暑い…

内陸部って地味に苦労しますよ。

しかも海ないしね。

 

しかもあれですよ、結構田舎っぽかったりするんで気温ガンガン上がるし、

高い建物とかそんな多くないんで直射日光あたりまくりだし…

もうねー夏は不便ですよ。

まぁでも田舎のほうが個人的にはいいんですけどね。

 

最近頭がやけにガンガンしたりする…

あ、もちろん徹夜のせいっていうのもあると思いますが、

やっぱ毎日のように塾にチャリで行ってるから

かるーく熱中症になりかけてるのかなーと思ってます。

みなさんも熱中症には気を付けてくださいね。

適度な水分補給などでしっかり熱中症対策しましょう!

…っていってる僕もなんだけどさ。