Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

改装したーよ by紫煙さん

 

 

 

こんにちは、紫煙です。

部活も終わり、勉強一本になってしまいました。

あーだっる。

夏休み誰とも会わずに過ごすってしんどいっす。

コミュ障になるっすよ僕←

あ、もうすでにコミュ障かw

 

ブログデザインを一新しましたー。

理由?え?なんとなくですよ←

なんか気が向いたから←

 

はい、えーそしてですね、

タイトルも変更させていただきましたー。

「紫煙日和ー」です。

…どんな日和だよっ!?っていうね←

まぁとにかく紫の煙が漂うっていう日和っすね←

…こじつけです、意味は特にありません←

 

はい、えーと…

このブログの更新はツイッターにもつなげさせていただきます。

なので、ツイッターで更新のお知らせを見たら、

ぜひ(暇だったら)見ていただけると嬉しいです。

(ついでに拡散とかしていただけたら嬉しいd(ry )

こっちの更新は不定期になります。むっちゃ不定期です。

ちなみに、リンク欄にありますアメーバブログは、

現在は永遠休止の形をとらせていただいておりまして、

現在は使用しておりません。そっちにいきません。見ません。

 

えーまとまりませんでしたが、

これからも紫煙日和をよろしくお願いします!!