Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

結果&振り返り by紫煙さん

 

 

 

こんばんは。紫煙です。

前記事への☆ありがとうございました!

そしてきりん、読者登録ありがとうございますー!

やっぱツイッターのフォロワーさんに見ていただけると嬉しいですー。

 

はい、やってきましたコンクール。

結果は…残念ながら賞なしでした。

すごく悔しかったですが、できることはやりきったと思っています。

 

合奏前はもうなんか緊張ではなくて、とにかく泣きそうでした。

涙腺がやばくて…フライング泣きするとこでした。

でもみんなが「大丈夫、大丈夫」って言ってくれたから

なんとか泣かずに舞台に上がれました。

合奏中のことは必死だったからか何も覚えてませんが、

でも精一杯演奏できたということだけは明確に記憶しています。

 

賞なしというのは本当に悔しかったですが、

それでもこのメンバーで一緒に最後まで頑張れたことが嬉しかったです。

これで引退(完全ではないけど)です。

悔いは…多少はありますが、でも嬉しさのほうが上をいってる感じがします。

 

いつも隣で明るく、時に落ち込んだりもしたけど一緒に頑張ってくれたクラさん。

去年の夏までチューバだったのに楽器をかえてもすごく上手にやってくれたアルト。

3役の一人として部員をまとめて、時に相談にも乗ってくれたバリサクさん。

いろいろあったけどいつも笑顔で上手に吹いてくれたホルンことくさみん。

明るくて部活のムードメーカーで、大変でも頑張って吹いてくれたペット1st。

最後のほうスランプで音でなかったけど本番では綺麗に吹いてくれたペット2nd。

生徒会とかでも本当にお世話になりました。3役の一人として頑張ってくれたボーン。

部長としてみんなをまとめて、楽器も上手に吹いてくれたユーフォさん。

ちょっとだるがってたけど僕たちと一緒に最後まで演奏してくれたチューバ。

無理、無理っていってたけどしっかり頑張ってくれたティンパニー。

リズム隊としてテンポをしっかり刻み続けてくれたスネア。

半年くらい前に入って来てそれでもすごくうまく叩いてくれた鍵盤。

このメンバーでコンクールに出れたことが本当に幸せです。

 

来年は僕らの思いものせて、1、2年生には頑張ってほしいです。

いければ応援しに行きますのでねー!

 

2年半、本当に充実してました。ありがとう!