Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

コンクールへの意気込み的な by紫煙さん

 

 

こんにちは。紫煙です。

夏休みに入って…

気づけばもう8月ですよーはやいですねぇ

夏休み…どんだけ早く感じるのかな…

ああ…

 

明日はいよいよコンクール。

今凄い恐怖心に駆られています。

しくじったらどうしよう…っていう…

皆さんの足を引っ張っちゃったらどうしよう…

でもそんなことばっか言ってたら本当に失敗しちゃうし、

自信持っていかないと他のみんなに申し訳ないから、

自分の力も精いっぱいだしきれないから、

だから明日はできるだけリラックスしていきたいと思います。

 

考えてみると、2年半って本当にあっという間だったなぁと思います。

楽しかったこと、嬉しかったこと、苦しかったこと…いろんなことがありました。

そんななかでもここまで乗り越えて来れたのはやっぱり部員のみんなのおかげだなぁ

とつくづく感じています。

そんなみんなに、大切な仲間たちに、少しでも恩返しができるように…

仲間たちはもちろんだけど、未熟な僕たちにいろいろ教えて下さった先輩方、

車だしとかで協力してくださった保護者の皆様、

そして、僕らのことをいろいろサポートしてくださった先生や外部の講師の方々…

そんな人たちへの恩返しも込めて明日は全力で演奏してきたいと思います。

 

うちの部は1年生をいれて21人ととっても少ない人数だし、

コンクールに出るのはそのうちの13人っていう本当に少ない人数ですが、

少人数だからこそ音がまとまりやすかったりという利点もあります。

人間関係でも、部員同士の仲もいいし、先輩後輩の仲もいいし、

僕の中では学校でいちばん平和な部なんじゃないかと思います。

そんな部に入って…みんなと演奏できて…僕は本当に幸せ者でした。

明日の演奏も全力を出し尽くせるように頑張ります!

 

僕たちが引退したら部員は全部で9人になってしまいます。

人数はとっても少ないけどみんな本当に上手だから、

これからもどんどん極めまくってください。

そして聞いてる人を楽しませられるような演奏をしていってください。

 

長くなりましたが、明日のコンクール、全力で頑張ります!