Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

改めまして by紫煙さん

 

 

ちゃおーっ

お久しぶりです、紫煙さんです。

あの自己満ブログが帰って来たよーやほーいっ

…えーてなわけで、

うごメモが終わってからまーったく来てなかったわけですが、

今回復活させてみよーかなーということで書いてみましたー。

結構間が開いちゃったし、僕自身名前変えちゃったので、

自己紹介とこのブログの概要的なのを書いとこうかなーということです、はい。

 

ではまず僕の自己紹介から。

・名前:紫煙めぐ汰(しえん めぐた)

    元あーさーであり、元ためっぐ(鍬れもん)ですー

・性別:ぽわってるバカ女ですー

・一人称:僕(リアルでは僕、あたし、えっぐさんなど)

・誕生日:1月9日

・星座:やぎさん

・血液型:BかOと言われますが実際のところBです

・趣味:ぱそ、読書、昼寝とかその他もろもろ

    あとウーパールーパーへの愛を叫ぶことー

・好きなもの:ヘタリア

       (ルーさん、アーサー、リト、香くんが好きー)

       黒執事

       (死神トリオ、チェスロック、エドワード)

       ラストブラスター

       (僕も終夜くんの首にかぶりつきたい←)

       ウーパールーパーァアアアアアアアアアアアア!!

 

…ん、ざっと。

あ、もちろん好きなキャラは他にもいますよー

 

続いて、このブログの概要ー。

このブログはもともと暇つぶしに始めたものです。

んで、これからもそんな感じになると思います。

 

…以上です←

 

あ、それからそれから、

ツイッターのアドレスー

 https://twitter.com/Ciel_tamegg おんなじ名前で活動してますー

ぜひぜひフォローしてくださいー!

あと来てくれた人は

どんどんコメントとか残してってくださいなー!