Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

うごメモへのメッセージとやら byあーさー

 

 

こんにちは、お久しぶりです。

実はテスト期間です←

もう1週間切りましたw

もう5日も切りましたw←

 

ちょーどいいタイミングでこんなのあったから

やってみようとおもいますー。

 

うごメモへのメッセージ

 

はい。

うごが明日で終わってしまうということで、

すごく寂しいです…

僕がうごを始めたのは確か2年くらい前だったと思いますが、

その後アカウント?を転々と変えてしまい、

今のアカウントを使い始めたのは半年ほど前だったと思います。

この半年ほどでたくさんのみなさまと交流させていただきました。

お友達も増えました。ファン様も増えました。

とっても嬉しかったです。

だからこそ終わってしまうのは本当にむなしいです。

 

終わりのほうだっていうのに全然顔を出せずごめんなさい。

ちょっとばたばたしてまして…

うごでであった友様とはいつまでもいつまでも友だちですよ…?

だいすき!本当にありがとう!

 

●るか 愛しの彼女ー!いつまでもまいしてうー!

●かるた リレーとか回してくれてありがとうー!

●あおさん 交ノとかいい思い出だよー!メールでもよろすんっ!

●ゆずさん チャット誘ってくれてありがとっ!メールでもよろしくん!

●ももさん hshs///← いっぱい話せて楽しかったおー!メールでもよろすっ!

●あきと 同い年の兄さん!お話できて楽しかったー!メールでもしくよろー!

●アルミ ちゃんねるに投稿してくれてありざした!コメとかもありがとん!

●りっくん 同盟組んでくれてありがとー!いつまでもまいしてうー!

 

みんな本当にありがとう!

楽しい時間をありがとう!

みんな、まいしてうーーーー!

                       2013.5.30

                           Re:あーさー。